- ホーム
- お知らせ
お知らせ
[臨時休業のお知らせ]2024年4月19日(金)
2024/04/19
誠に勝手ではございますが2024年4月19日(金)臨時休業とさせていただきます。
楽天・YAHOOのご注文につきましては本日12時までの確定分を発送いたします。
メール・電話等のお問い合わせは終日休業とさせていただきます。
Amazonのキャンセル等のお問い合わせはAmazonカスタマーセンターまでお願いいたします。
4月22日(月)より通常営業とさせていただきます。
ご不便お掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。
【臨時休業のお知らせ】2024年4月12日(金)
2024/04/08
誠に勝手ながら、4月12日(金)を臨時休業とさせていただきます。
メール・電話でのお問い合わせ、出荷業務をお休みさせていただきます。
ご不便をおかけ致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【Gmailをお使いのお客様へのお知らせ】2024年4月3日
2024/04/03
【Gmailをお使いのお客様へのお知らせ】
平素は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
Gmailのアドレスに対して弊社からのメールが自動的に迷惑メールに設定されてしまう現象が確認されております。
ご注文時の取引メールやお問い合わせに対する返信が正常に届かない可能性がございますので
ご登録いただいたアドレスがGmailの場合は、迷惑メールのフォルダにメールが届いていないかご確認をお願いいたします。
大変ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが、何卒ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
【臨時休業のお知らせ】2024年3月15日(金)
2024/03/12
誠に勝手ながら、3月15日(金)を臨時休業とさせていただきます。
メール・電話でのお問い合わせ、出荷業務をお休みさせていただきます。
ご不便をおかけ致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。